« ひだまりスケッチ×☆☆☆(特別編:前編) | トップページ | 心霊探偵八雲(第4話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第4話)

ちょっとばかり京介[ CV:中村悠一 ]を気していた桐乃[ CV:竹達彩奈 ]の親友、あやせ[ CV:早水沙織 ]。いや、メルアドまで教えるってことはちょっとどころじゃないか?それがまさか、コミケ帰りの駅前でバッタリ遭遇とは・・。

今回が初登場のあやせだけれど、その性格を考えれば、仮に桐乃がヲタバレしたとしても、桐乃のことを嫌ったり、友達としての付き合いを止めてしまうような子ではないと思う。むしろ一緒に桐乃の家に来た加奈子[ CV:田村ゆかり ]の方がキツいことを言いそうなイメージ。

とは言え、今の桐乃には返って気を遣われる方がダメージが大きいかも?しかしコミケのシーズン、国際展示場駅に普通の人がいることはあまり考えにくいし、もしあやせと桐乃が同じ趣味を持っているなら・・・。せっかく桐乃が自分の趣味を堂々と楽しみ始めていただけに、まだ親友にバレるには早すぎないか?という不安と、それでもいつかは話さないわけにはいかないだろ、という諦め。どうなる、桐乃。どうする、京介。

個人的にはこれで桐乃が落ち込んだり、自暴自棄になったりしないで欲しいんだけど・・・、無理かな~。どうだろ。とにかく桐乃が心配。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆(特別編:前編) | トップページ | 心霊探偵八雲(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49838495

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第4話):

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺が妹と夏コミとか行くわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・OP・ED、変わりました?  OPを見てたら、あれっ、変わった!と思ってさらに作品をみてEDになったら、あれっ、EDも変わってる!と思いました... [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 03時20分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想 [サボテンロボット]
★★★★★★★★☆☆(8.5)みんなで夏コミに出かける話。前回の事件で、桐乃の京介に対する態度も少しは軟化するのかと思ったけど、今回も普段のキツイ口調や横暴な態度は変わってませんでしたね。しかしまあ、これはこれで正しいのかもしれません。考えてみれば、可愛い女の子を助けたいと思うのは男だったら当たり前な訳ですよね。それに対し、例えどんなに酷い扱いを受けようと見返りがゼロだろうと、妹のためなら全てを犠牲にして頑張...... [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 19時05分

« ひだまりスケッチ×☆☆☆(特別編:前編) | トップページ | 心霊探偵八雲(第4話) »