« そらのおとしものf(第4話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第4話) »

えむえむっ!(第4話)

3話由美[ CV:儀武ゆう子 ]という新たなくせ者を登場させて、当然4話でも由美とのゴタゴタが・・・と予想してたんだけどなぁ。影も形もなかった。

かと思えば、本編は美緒[ CV:竹達彩奈 ]太郎[ CV:福山潤 ]の恋人ごっこという脈略の全く無い展開に。まぁ美緒のMキャラを考えれば、正直なところ何を言い出しても驚きはしないし、駅で美緒が太郎の手を引っ張り出したあたりから、気がつけば違和感も消滅。いやぁ、俺って単純で良かった(笑)。

みちる[ CV:田中理恵 ]が語っていた「友達づきあいが苦手」という美緒の悩み。今回のデート、とりわけ太郎との距離感の取り方の下手なところは、それが理由だろうな。どう考えても美緒が本気で太郎と付き合いたいとは思えなかったし、何かを企んでいるにしてはぎこちなさが「隠し事」のそれとはちょっと違う。

とは言え、太郎もビックリするぐらい可愛いシーンが山のようにあったのも事実。太郎が変態M体質じゃなければ、間違えなく惚れてるぞ。観覧車の膝枕で耳まで真っ赤な美緒が俺的にはイチオシです。

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« そらのおとしものf(第4話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49873276

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第4話):

» えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」 [power of dreams]
えむえむっ!、第4話「そんなこんなでカップルバカップル」です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 11時04分

» ◎えむえむっ!第4話「そんなこんなでカップ... [ぺろぺろキャンディー]
ミオさんがブタロウに私の恋人になりなさいといってくる。吐き気がするほど嫌だけど、期間限定ねという。そして、オープニングみたら、スタッフ名の横にSかMか書いてあった。そして... [続きを読む]

受信: 2011年2月20日 (日) 09時25分

« そらのおとしものf(第4話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第4話) »