« もっとTo Loveる(第2話) | トップページ | えむえむっ!(第2話) »

そらのおとしものf(第2話)

待ってました!これでこそ「そらおと」ですよ。ちょっとシリアス過ぎる1話の内容があったから、この2話ももしかしてその路線を踏襲するんじゃないかと思っていた。だけどその不安は杞憂だった。やっぱり智樹[ CV:保志総一郎 ]は2Dキャラの時間が長くないとね。1期の空飛ぶパンツに引き続き、今度は踊るエロ本か。流石にこれはリアルで再現するのは難しそうだけど。

そして1話のシリアスな雰囲気を演出するのに一役買っていたのが、新たなエンジェロイドであるアストレア[ CV:福原香織 ]だ。イカロス[ CV:早水沙織 ]ニンフ[ CV:野水伊織 ]とはオーラが違う。その殺気だった雰囲気は、他を寄せ付けない強さを感じた。それがまさかねぇ。ここまでのガッカリキャラだったとは(笑)。一言で言えば、ドジッ娘を通り越して相当なバカだ。もちろん、良い意味で。

とは言え、一応今回もシリアス路線も並行指定進んでいます。1期でもシナプスの存在を暗示し続けていた英四郎[ CV:鈴木達央 ]。どうやら今回も智樹たちの周りで起こっている事に敏感に反応しているみたい。果たしてアストレアは真実を全て英四郎に語るんだろうか?持ち前の頭の悪さで全部ゲロってしまいそうな気はするけど・・。

そらのおとしものf(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« もっとTo Loveる(第2話) | トップページ | えむえむっ!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49753627

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf(第2話):

« もっとTo Loveる(第2話) | トップページ | えむえむっ!(第2話) »