« もっとTo Loveる(第3話) | トップページ | えむえむっ!(第3話) »

そらのおとしものf(第3話)

美香子[ CV:高垣彩陽 ]のお遊びにほぼ全員が付き合わされるステキなストーリーです。あれ、確か夏祭りに来たんじゃなかったっけ?最初と最後以外はもはや夏祭りがどうでもよくなってるし。

マスクドパンツの活躍は置いといて。すっかり智樹[ CV:保志総一郎 ]に夢中なニンフ[ CV:野水伊織 ]が実に可愛い。モテ男ジャミングでモテまくりの智樹にヤキモチを妬いてみたり、試合中に視線が合って思わず目をそらしてしまったり。本人も智樹に恋してることをちゃんと認識しているみたい。

そんな智樹とニンフを見つめるイカロス[ CV:早水沙織 ]。感情表現ができないはずのイカロスなのに、あの寂しそうな瞳は流石に辛い。イカロス自身は自分の中で何が起こっているか、おそらく理解できていない。だからニンフへの嫉妬でも、智樹への怒りでも無い。それでも何か違和感を感じていることは間違えない。

リングの上では常時デフォルメ智樹、リングの外だけ通常サイズという相変わらずのそらおとだけど、ニンフとイカロスの感情は少しずつ育ってきていることは確かなようだ。

そらのおとしものf(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« もっとTo Loveる(第3話) | トップページ | えむえむっ!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49809789

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf(第3話):

» ◎アマガミSS第3話「ヤキモチ」 [ぺろぺろキャンディー]
ジュンイチ、スーパーハイテンションになって。勉強も運動もパラメーターあげまくってた。モモカンに話しかけられる。相当素敵なことがあったみたいね。恋愛がらみかしらといってく... [続きを読む]

受信: 2010年11月19日 (金) 21時41分

« もっとTo Loveる(第3話) | トップページ | えむえむっ!(第3話) »