« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) | トップページ | 咎狗の血(第4話) »

ひだまりスケッチ×☆☆☆(特別編:後編)

ばべきゅ!今回も例外なくお腹が空く内容。危険な時間に見るとついつい何か食べたくなってしまうので、今回は食事をしながら見る事に。これは正解だったな。

ばべきゅの前哨戦として、ゆの[ CV:阿澄佳奈 ]の実家でのお食事タイム。ゆののほんわかキャラクターはこの家から生まれたんだな~。その理由もよく分かる[ CV:水島大宙 ][ CV:根谷美智子 ]。そしてにゃんた!ゆのと同じくらいの大きさってことは、相当にデカい?それともゆのがちっちゃい?

「大人になったわね~」と近所のおばちゃんにおだてられたすぐ後に、馴染みの友達から「ちっちゃくなった~?」と頭をペチペチされるゆの。ということは、やっぱりゆのがちっちゃい方が正解(笑)。

ばべきゅでは、夏目[ CV:福圓美里 ]吉野屋先生[ CV:松木未祐 ]も加わり、特別編のラストを飾るにふさわしい「ひだまり」らしい光景が。そう言えばこの特別編は夏休みの風景が中心で、特別編という表現がピッタリの内容だ。夏休みが終わった後の物語が、またいつかテレビシリーズで見られると良いな。

ひだまりスケッチ×☆☆☆(@BS-TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) | トップページ | 咎狗の血(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49894856

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆(特別編:後編):

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
短パンこうちょうが    あらわれた!?仮にも校長ともあろうものがこのカジュアルスーツ(?)はないわ~こんな姿で校内歩いてたら生徒に「あの年で短パンとか有り得なくね?」と... [続きを読む]

受信: 2010年10月31日 (日) 14時49分

« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) | トップページ | 咎狗の血(第4話) »