« 神のみぞ知るセカイ(第2話) | トップページ | それでも町は廻っている(第2話) »

アマガミSS(第15話)

[ CV:ゆかな ]編、3話目にして早くも逢からのキス!しかもブランコにあの状態で二人乗り、そこからのキスなんて・・。何という夢のようなシチュエーション!それなのに純一[ CV:前野智昭 ]の煮え切らない態度・・。何ともけしからん事態です。

とは言え、この逢編。今までの純一とは少し違う?というのも、逢と遊園地に行った時のあの謎の空想シーン。[ CV:佐藤利奈 ][ CV:名塚佳織 ]と言ったヒロインたちが何人も登場した上、最後は逢が味噌ラーメンという理解に苦しむ光景が繰り広げられる。後者はともかくとして、前者はやっぱり純一が他の女の子達も含めて、少し意識しているっていうことなんだろうか?

確かNewtypeの記事だったと思うんだけれど、必ずしも全ヒロインとハッピーエンドが待っている訳じゃないかも?みたいな気の持たせ方をしていたスタッフインタビューがあった気がする。なんとなく、それを暗示しているような、そんな気がしたちょっと不思議な内容でもあった。

そんな意味深な演出があったかと思えば、純一は相変わらずのわかりやすさ。遊園地での待ち合わせにやってきた逢の短いスカートに真っ先に釘付けになる視線!たぶん逢にはどこを見てたか、バレてたのは間違えない(笑)。いや、俺だけどは良いと思うぞ、純一。何とも憎めないヤツだ。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 神のみぞ知るセカイ(第2話) | トップページ | それでも町は廻っている(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49763163

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第15話):

» アマガミSS 第15話「ヘンシン」 [power of dreams]
アマガミSS、第15話「ヘンシン」です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2010年10月21日 (木) 22時53分

« 神のみぞ知るセカイ(第2話) | トップページ | それでも町は廻っている(第2話) »