« 神のみぞ知るセカイ(第3話) | トップページ | それでも町は廻っている(第3話) »

アマガミSS(第16話)

[ CV:ゆかな ]編も無事ハッピーエンドで完結!最後も逢から告白され、さらには裸で迫られ・・・と終始主導権を握られっぱなしの純一[ CV:前野智昭 ]。この先も逢にビシビシ鍛えられる純一の姿が目に浮かんでいたはずなのに・・。

何となく分かってはいたんだけど、逢って尽くすタイプの女の子なんだよね~。純一に尽くしたい!純一に好きって伝えたい!っていう想いが逢を積極的にしていたと考えると、すっかりバカップルと化してしまった二人の姿を見ても、なんとなく微笑ましい気分になるかも。

これまでのヒロインのストーリーと違って、この逢編では[ CV:名塚佳織 ]の様子がちょっと気になった。純一と逢が楽しそうにしている様子を見る詞の目は、明らかに何か含みがあった。リアクションも1テンポ遅かったし、純一のことを意識しているのは間違えない。

基本は一人のヒロインで4話。次回からの梨穂子[ CV:新谷良子 ]編と詞編で17話~26話ということで、この二人については5話ずつあるか、詞編が全6話の可能性もある。梨穂子編での詞の様子が気になるな。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 神のみぞ知るセカイ(第3話) | トップページ | それでも町は廻っている(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49817592

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第16話):

« 神のみぞ知るセカイ(第3話) | トップページ | それでも町は廻っている(第3話) »