« ぬらりひょんの孫(第14話) | トップページ | そらのおとしものf(第2話) »

もっとTo Loveる(第2話)

「うぉ~い!せっかくリト[ CV:渡辺明乃 ]が身体を張って妹である美柑[ CV:花澤香菜 ]のパンツ(だよな?パンツごと下ろしたか?)をお披露目してくれたのに!1話より修正キツいんじゃない?」と思ったあなた。と俺。大丈夫、AT-Xでは大変な事になっております(笑)。レーティング無いのに。というわけで、1週間後のAT-Xでの放送を待ちましょう。

登場の経緯をよく知らなかったあのちっちゃい女の子、名前はセリーヌ[ CV:柚木涼香 ]。元々は植物だったらしい。何というか非常に愛くるしくてたまらんのだけども。寝返りを打ちながらペケ[ CV:豊崎愛生 ]にケリを入れているところなんて、最高にキュート!どうやら彼女の登場エピソードはOVAに収録されているようです。安い値段でネット配信してくれないかな。

それにしても1話よりかなり激しい修正が入るようにはなったけれど、相変わらず肌色の多いアニメだ。AパートでもCパートでも、リトだけじゃなくて春菜[ CV:矢作紗友里 ]や美柑まで脱がされる始末。ストーリーについてはまぁつまらなくはないけれども、今のところは映像のインパクトで押してきてる感じだな。

もっとTo Loveる(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« ぬらりひょんの孫(第14話) | トップページ | そらのおとしものf(第2話) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もっとTo Loveる(第2話):

« ぬらりひょんの孫(第14話) | トップページ | そらのおとしものf(第2話) »