« ぬらりひょんの孫(第16話) | トップページ | そらのおとしものf(第4話) »

もっとTo Loveる(第4話)

テレビ初登場のナナ[ CV:伊藤かな恵 ]モモ[ CV:豊崎愛生 ]姉妹のお披露目ストーリーって感じかな。今まで全く出てこなかったからすっかり存在を忘れていたザスティン[ CV:子安武人 ]の備忘の意味もあったかも(笑)。

それにしてもなんなんでしょうか、ナナとモモのあのシッポプレイのエロさは。シッポですよ?シッポ。しかも特別エロい形ってワケでもないような気がするし、しかしもう一度よく見直してみるとややエロいような気もするし・・。とは言え、シッポなら地上波でもどこからとも無く光が差すことなく、やりたい放題!原作組&OVAチェック済みの人には何てこと無い一場面かもしれないけど、初見の俺にはかなりインパクトのある登場となった二人でした。

そしてレギュラーキャラからはオシャレに目覚めたヤミ[ CV:福圓美里 ]のお話。いつも地味な(色だけね。デザインは明らかに派手。)服を着ているだけに、普通の洋服を着ただけも破壊力が凄い。そしてリト[ CV:渡辺明乃 ]に着替えを覗かれたり、パンツ見られたりしたときだけ怒る。意識しまくりじゃないですか。本で口元を隠して振り返るちょっと照れた仕草なんて、とても暗殺者には見えないぞ!

もっとTo Loveる(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« ぬらりひょんの孫(第16話) | トップページ | そらのおとしものf(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49864478

この記事へのトラックバック一覧です: もっとTo Loveる(第4話):

» もっとToLOVEる-とらぶる- #4 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
トラブル10ヤミヤミファッションふとももだけが映ってる画がスンゴくシュールw今期は色んな所で、スポットライトさんが活躍してるが一番使い方が雑なのは、どうみてもこのアニメだよ... [続きを読む]

受信: 2010年10月28日 (木) 15時05分

« ぬらりひょんの孫(第16話) | トップページ | そらのおとしものf(第4話) »