« 海月姫(第3話) | トップページ | アマガミSS(第18話) »

屍鬼(第14話)

尾崎[ CV:大川透 ]は極めて冷静なのか?それとも精神的なダメージが大きすぎて、常軌を逸した行動をとっているのか?恭子[ CV:水谷優子 ]の死を周りに隠し、起き上がりをひたすら待ち続ける。冷静が故、全ては屍鬼という存在を解き明かすため・・・と思いたい。

そして最後に尾崎の選択は、恭子の胸に杭を打ち付けるというおぞましい行動。いや、相手は外場に混乱と恐怖をもたらしている屍鬼であることを考えれば、むしろ正義ですらあるんだろうか?室井[ CV:興津和幸 ]は尾崎の行動を理解するんだろうか?いや、あの表情を見る限り、あまり期待は出来ないか。屍鬼の息の根を止める方法は明らかになったけれど・・。

一方でかおり[ CV:長嶋はるか ][ CV:川上慶子 ]の家に現れた江渕というあの医者。あの言葉。兼正とは別の屍鬼なのか?招き入れてはいけない!と言わんばかりだ。

その兼正で屍鬼を率いていたのは倉敷[ CV:喜多村英梨 ]という女。この女は・・屍鬼じゃないのか?あと夏野[ CV:内山昂輝 ]がどうなった?[ CV:戸松遙 ]じゃなくても気になる。

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« 海月姫(第3話) | トップページ | アマガミSS(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49945037

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第14話):

» (アニメ感想) 屍鬼 第14話 「第悼と死話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 妻・恭子が死んで5日。 諦めかけた敏夫の傍らで、屍が目を覚ます。 それは長く彼に連れ添った者、そして敵に対抗するための唯一の手掛かり。 彼はメスを取る。 ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになり....... [続きを読む]

受信: 2010年11月10日 (水) 16時27分

» ◎屍鬼第14話「第悼と死話」 [ぺろぺろキャンディー]
オザキげっそりしてた。酒屋のアツシがタバコすってるとおばあさんに怒られる。さらに、トミオを呼んで殴られる。家のそとみてみると、すごいかっこしてる美人がやってくる。そして... [続きを読む]

受信: 2011年3月16日 (水) 16時51分

« 海月姫(第3話) | トップページ | アマガミSS(第18話) »