« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第5話) | トップページ | ヨスガノソラ(第5話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(5 BRIDGE*2)

Aパートは隊長[ CV:関智一 ]の本格デビューストーリーです。最近の荒川UBは1回の放送の中でのストーリーの構築が良い感じになってきていたので、そこそこ期待してみるようになったんだけど、とたんにこれか(笑)。最後に隊長(巨匠?ぽてち?)が書いた漫画が「面白い」ってオチだったらどうしようかと思ったんだけど、つまらないっていう認識で間違って無くてホッとした。

たぶんAパートの中で面白さのピークがやってきたのは、ワンピース風のリク[ CV:神谷浩史 ]のお披露目の瞬間でしょう。とにかく最近の流行りモノには乗っかっておけ、と。

Bパートはビリー[ CV:立木文彦 ]ジャクリーン[ CV:後藤邑子 ]のコント風記念日物語。色々と笑いのポイントはあったんでしょうが、俺にはどこが面白いのかさっぱりだ。[ CV:杉田智和 ]が被ってる星を外してハチを追い払ってたところってことで良いですかね?

さて、ここまで本編がグダグダなら後はオマケの一発芸予選だ。今回は・・・ニノ[ CV:坂本真綾 ]!なんだけど。う~む、これもまた全く面白くない。今回は全編にわたって俺的にはハズレでした。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第5話) | トップページ | ヨスガノソラ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49910479

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(5 BRIDGE*2):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第5話) | トップページ | ヨスガノソラ(第5話) »