« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話) | トップページ | ヨスガノソラ(第6話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2)

ニノ[ CV:坂本真綾 ]からリク[ CV:神谷浩史 ]に衝撃の告白!なんだけど・・・これはどこまで真面目な話だと思えば良いんだ?島崎[ CV:田中理恵 ]があれほど苦労して掴もうとしたニノの秘密が明かされるのか、それとも壮大なネタなのか。

5話でかなり失速気味だったストーリーもこの6話で一気に持ち直したな。ニノの告白とリクのガラスのハートが交互に挟まる演出は、新房監督作品らしい画作りで印象深い。リクの「金星人オチ」を一段飛び越えたかと思ったら、結局金星オチ。これにはやられた・・。

そのオチの結果が、リクの想像上のニノパパ[ CV:宮本純乃介 ]ニノママ[ CV:根谷美智子 ]だ。いくら何でも適当すぎだろ(笑)。いや、ここはさらに意表をついてアレがそのまま出てきたらそれはそれで凄いけども。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話) | トップページ | ヨスガノソラ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49976239

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話) | トップページ | ヨスガノソラ(第6話) »