« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話) | トップページ | ヨスガノソラ(第7話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(7 BRIDGE*2)

ま~なんとなく予測はしていたけれども、案の定というべきだろうか。ニノ[ CV:坂本真綾 ]の「衝撃の告白」に関しては完全スルーのようです。ニノがスルーなのはまだしも、リク[ CV:神谷浩史 ]まで完全スルーとはこれいかに。時間軸が違うんですよ!とでも言いたいのか?まぁ今回も面白かったので、良しとするか。

今回はオチを最後の最後に持ってきて、最後に派手に打ち上げるという王道の展開。P子[ CV:小見川千明 ]の活躍により、女の子たちは火星に行くための訓練をあっさりクリアか?と思ったのに、マリア[ CV:沢城みゆき ]が爆発。むしろステラ[ CV:斎藤千和 ]の方がヤバいと思ってたのに。

そして男子チーム。少なくとも1つ言えることがある。彼らに協調性がある訳でないことは間違えない。っていうか、お前ら「カメアリ」の話で1週間かよ(笑)。リクと[ CV:杉田智和 ]はともかく、ラストサムライ[ CV:中村悠一 ]も同じ人種か・・・。

遡ってAパートは健康自慢のお話。そう言えば小学生ぐらいの時ってやたらに寝る時間が短いことをアピールするヤツとか、むしろ不健康を自慢する風潮があったよな。自慢の対象が「不健康」から「健康」に変わるタイミングはどの辺なんだろうか。まぁどうでも良いことだな。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話) | トップページ | ヨスガノソラ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50042334

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(7 BRIDGE*2):

» DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付) |坂本真綾 [見つけます]
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾f... [続きを読む]

受信: 2010年11月20日 (土) 14時20分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第7話) | トップページ | ヨスガノソラ(第7話) »