« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) | トップページ | ヨスガノソラ(第8話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(8 BRIDGE*2)

ニノ[ CV:坂本真綾 ]アマゾネス[ CV:小林ゆう ]の女の戦い!う~む、どうしたらいいんだろうか、これは。それでもアマゾネスのリク[ CV:神谷浩史 ]への一途な思いを見ていたら、俺もなんだかアマゾネスのことが可愛く・・・見えねーよ!(笑)

それにしても意外と言ったらおかしいだろうか、天狗[ CV:中村悠一 ](3人とも中村悠一かよw)に操られていたとは言え、リクに別れを切り出されたときのニノの反応。1期の最終話では確かに恋人らしい二人が見られたんだけど、2期に入ってからは例の金星帰還事件もあり、少し距離ができたのか?なんて思っていたところだ。

焼き魚を川に戻そうとしてみたり、アマゾネスと少々不思議な張り合いをしてみたり。入籍の意味を全く理解していないところがニノらしいんだけど、ここまで自分を前面に出してくるニノ。滅多に見られないぞ。しかしリクはホントに入籍したのか?早くもバツイチ?

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) | トップページ | ヨスガノソラ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50105004

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(8 BRIDGE*2):

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 8話 [アニメ徒然草]
(拳王ステラよりは)華奢だな。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ2」8話六時間待つ女の巻。相変わらずの画伯無双。はっちゃけてるなぁ。催眠術からのたたみかけるよう...... [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 22時43分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) | トップページ | ヨスガノソラ(第8話) »