« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第9話) | トップページ | ヨスガノソラ(第9話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(9 BRIDGE*2)

河川敷の住人と関わると例外なく壊れていくんだろうか?それとも元々持っていた素養が開花するんだろうか?後者だとするならば、今回新たに開花したのはもちろん島崎[ CV:田中理恵 ]。秘書の人選はリク[ CV:神谷浩史 ]がやったんだろうか?だとすれば、類は友を呼ぶとでも言っておくべきか。

それにしてもシロの奥さん[ CV:兵藤まこ ]からの手紙がどうかしてるんですけど。リク以外の全ての登場人物がクソ真面目に白線を引くことに情熱を燃やしてるもんだから、もはやどう突っ込んで良いのか分からん。これぞ置いてけぼり。

Bパートはリク・[ CV:杉田智和 ]村長[ CV:藤原啓治 ]ラストサムライ[ CV:中村悠一 ]の侘び寂び対決。元ネタ(茶立て)に関する知識が無いので、リクが知ったか中ということは何となく分かるものの、どこで笑えば良いのか実に微妙な展開に・・・。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第9話) | トップページ | ヨスガノソラ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50168826

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(9 BRIDGE*2):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第9話) | トップページ | ヨスガノソラ(第9話) »