« アマガミSS(第18話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第5話) »

それでも町は廻っている(第5話)

たぶん歩鳥[ CV:小見川千明 ]よりも弟の[ CV:田村睦心 ]の方がよっぽど大人だ。その猛を持ってしても「分からない」と言わせる恐怖の女子、伊勢崎恵梨[ CV:加藤英美里 ]。というか流石にこれはキレても良いところでは?(笑)。猛、頑張りすぎだ。

そして俊子[ CV:悠木碧 ]真田[ CV:入野自由 ]。こっちはなかなか考えたな。意味不明な映画に誘うのを止めて、シーサイドで待機。一方で明らかに邪魔と思われる歩鳥を明らかにつまらなそうな映画の試写会に行かせる。頭脳プレーだ。でもこれじゃあ真田との関係は進展しないぞ。

たぶん俊子の想像どおり、歩鳥の方がこういうことには度胸ありそうだよな。好きな人が出来たら・・・どうなるか分かんないけど、何の気兼ねもなくあっさりと映画に誘いそうだ。

それでも町は廻っている(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« アマガミSS(第18話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49950878

この記事へのトラックバック一覧です: それでも町は廻っている(第5話):

« アマガミSS(第18話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第5話) »