« 心霊探偵八雲(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話)

OPからして田村家にジャックされてしまってるぞ!ニコ動風のテロップでは麻奈美[ CV:佐藤聡美 ]は「地味子」とか言われてたけど、控えめ・おしとやかな性格は十分に武器だよなぁ。京介[ CV:中村悠一 ]も幼なじみの質が高すぎてメガネが曇ってるんじゃないか?

とは言え、流石に京介も色々と意識はしているみたい。階段で思わず立ち上がって上を見上げてしまったり、お菓子の評価にそわそわしている麻奈美を見て、ちょっとドキッとしてみたり。もちろん麻奈美の方も相当に、というか過剰に意識しているご様子。昼に家に来たときの京介の「寝る!」に対する反応が過敏すぎて笑った。

さてそのころ、高坂家では・・・。桐乃[ CV:竹達彩奈 ]がいじけておりました。抱き枕をゲットしたときのアクションも可愛かったけど、常に京介の部屋にケリを入れ、さらに食事の時はイスにまでケリを入れ、お風呂では「バカ・・・」とつぶやく。ちょっと待て、桐乃どんだけお兄ちゃんっこなんだ。可愛すぎるだろ・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 心霊探偵八雲(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49967125

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第6話):

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話... [ピンポイントplus]
 ちょっとやばめなゲームにはまる妹の桐乃を手助けする京介の第6話 クラスメートの麻奈実は幼なじみ。 ハロウィンのフェアで作った和菓子の試食に呼ばれた京介。 つきあってい... [続きを読む]

受信: 2010年11月 8日 (月) 00時31分

« 心霊探偵八雲(第6話) | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) »