« 神のみぞ知るセカイ(第6話) | トップページ | アマガミSS(第19話) »

えむえむっ!(第6話)

嵐子[ CV:早水沙織 ]、めちゃくちゃ良い娘じゃないか・・・。静香[ CV:阿澄佳奈 ]智子[ CV:大原さやか ]の洗礼を浴びても、それでも太郎[ CV:福山潤 ]を避けるどころか、自分の気持ちを素直な心の内を打ち明けた。

嵐子の夢は「お嫁さん」ってヤツなんだけど、今回の嵐子がその夢をあれだけ恥ずかしそうに語られちゃうと、破壊力抜群だな~。もう明らかに何かのフラグが立ったとしか思えない展開なんだけれど、太郎は一瞬伸ばした手を引っ込めた。まぁたぶんこれは正解。そのまま嵐子の肩に触れれば、お約束の展開がまってます。

そんな嵐子の可愛さに押されて、美緒[ CV:竹達彩奈 ]の方は今回はいびり役専門に回されました。あの場面だけを見てると、確かに太郎もドMの変態なんだけど、美緒も太郎の変態度に全く引けをとらないコスプレ好きのドS変態に見えるんですが。しかし美緒のあの鬼軍曹コスプレ(この表現で合ってるのか?)は、かなりエロいということについては、太郎とおそらく同意できる所じゃないだろうか。

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 神のみぞ知るセカイ(第6話) | トップページ | アマガミSS(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50000890

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第6話):

« 神のみぞ知るセカイ(第6話) | トップページ | アマガミSS(第19話) »