« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第6話) »

ヨスガノソラ(第6話)

やっぱり一葉[ CV:小野涼子 ]じゃなくて[ CV:阪田佳代 ]母親[ CV:村井かずさ ]じゃないのか?DNA鑑定なんて下世話なコトしなくても・・・。傷ついた瑛の心に塩を塗り込むような感じがしていた。

真実を知ってみれば、なるほどそう言うことだったのかという気分。そして瑛も一葉も、一葉の母親もようやくわだかまりを乗り越えるスタートラインに立てた。瑛の手にあったノートも含めて、思わせぶりな演出で引きつけておいて、蓋を開けてみればハッピーエンド。思ったよりも中身が詰まってた印象。DNA鑑定とか言い出した序盤はちょっと冷めた目で見ていたんだけど、後半はその鑑定結果に手に汗握っていた。

そして[ CV:下野紘 ]と瑛のHシーンは一葉とのそれよりもさらに直接的できわどい演出に・・。いっそのことBlu-rayはR15とかR18で出せばいいのに。

次回からは奈緖[ CV:いのくちゆか ]シナリオ。今度は過去に戻ると言うことで、1話2話に戻るわけではないみたい。

ヨスガノソラ(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49976247

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ(第6話):

» ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
『瑛ちゃんと一葉ちゃんは取り違えられた可能性有り』やっぱり前回の涙は、一葉ママが本当は自分の母ではないかと疑ってたが故に流れたものだったんだな。只でさえ、他人の目に人一... [続きを読む]

受信: 2010年11月 9日 (火) 14時21分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(6 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第6話) »