« そらのおとしものf(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第7話) »

えむえむっ!(第7話)

やりたい放題を使って例文を作りなさい、と言われればまずはこのえむえむっ!7話を模範解答の1つとして挙げておきたい。流石にこの展開とストーリーはフリーダム過ぎるぞ、おい。「部活」「太郎[ CV:福山潤 ]のドMを治す」というキーワードさえ入っていれば、どんな展開にも出来てしまうのは、作品の懐の深さという表現で正しいんだろうか。

それにしても太郎と嵐子[ CV:早水沙織 ]の関係は随分進んだよな~。嵐子がどんどんと積極的になってきてるというのが正しいのかもしれない。それに比べると太郎の方は腰が退けてる感じ。いや、確かにどんなに積極的に迫られても触れた途端に大量のパンチが飛んでくる訳で、腰が退ける理由も無い事はない。太郎にとってはたまらん状況のはずなんだけども。

季節外れの水着のおかげで、ますます強調される美緒[ CV:竹達彩奈 ]の胸!胸!胸!!もちろん、ぺったんこという意味です。日村[ CV:代永翼 ]の守備範囲に入ってもおかしくないんじゃないかと言うくらい、ノア[ CV:矢作紗友里 ]とも良い勝負。

今回はそのノアの暴走のおかげで、とてつもないおままごとが繰り広げられたわけですが、結局のところ太郎のドMが直る兆候は全く無いんだけど。途中から美緒自身も太郎の体質改善なんてどうでもよくなってるし(笑)。

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« そらのおとしものf(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50068137

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第7話):

« そらのおとしものf(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第7話) »