« おとめ妖怪ざくろ(第7話) | トップページ | 刀語(第11話) »

侵略!イカ娘(第7話)

[ CV:片岡あづさ ]イカ娘[ CV:金元寿子 ]。いつもイカ娘と一緒にいる栄子[ CV:藤村歩 ]はよく分かってるみたいだけど、この二人は実にナイスコンビなんだよな。いろんな意味で。おそらく思考レベルが非常に似ている(笑)。良くも悪くも素直すぎだ。

栄子の家に来た渚に「お前が帰った後にじっくりと実行に移すでゲソ!」とか煽ってるんだけど、おそらくな~んも考えてないんだろうな~というのがバレバレ。夜中に起き出していったい何を?と思ったら、まさかのゲーム。しかもヘッドホンして音にも配慮って・・・。イカ娘、素直で可愛すぎる(笑)。

そして4話で大爆笑を誘った偽イカ娘[ CV:川澄綾子 ]が再登場!再登場はしたんだけど、やっぱ被り物がないとインパクト薄いぞ。是非とも、もう一度あの被り物で登場してください。

あと今回のEDはUFOが飛んでました。シンディ[ CV:生天目仁美 ]以上に頭のネジが足りてない研究員登場。10回言ってネタは懐かしくもあり、あっさりと引っかかるイカ娘がこれまた可愛い(笑)。

侵略!イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« おとめ妖怪ざくろ(第7話) | トップページ | 刀語(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50051291

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!イカ娘(第7話):

» 侵略!イカ娘~第7話「狙われなイカ?」 [ピンポイントplus]
 人間界への侵略をたくらむイカ娘の第7話☆「狙われなイカ?」  なぎささんの歓迎会、なぎささんはみんなの家へ。 イカ娘の登場に驚くなぎさ。 家ごと侵略されているとおびえ... [続きを読む]

受信: 2010年11月17日 (水) 14時34分

« おとめ妖怪ざくろ(第7話) | トップページ | 刀語(第11話) »