« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(7 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第7話) »

ヨスガノソラ(第7話)

「いかせて・・・」(学校に)という[ CV:田口宏子 ]の扇情的なセリフから奈緖[ CV:いのくちゆか ]編スタート。つまり1話の続きからだ。前回の次回予告の雰囲気から、過去の話から始まると思ったんだけど、違ったな。

初めて奈緖が登場したときの[ CV:下野紘 ]に対するよそよそしい態度。その理由、ゲーム原作シナリオを知る機会があったので、原作の展開は知った上で今回の7話を見た。ホントにこれは原作どおりにやるのか?と思っていたんだけど、さすがはヨスガノソラ。ぬかりなく。

奈緖シナリオなので、当然のように再会した二人がお互いの気持ちに素直に向き合い、そして悠の言葉どおり「ここから始まる」ところなんだけど・・・。今回の穹はひと味違います!今までがお行儀が良すぎたんだろうか、奈緖に対する嫉妬がハンパない。ここは俺が知らない所なんだけど、もしかして穹は奈緖と悠の過去の出来事を知っている?

ヒロインとの単純ハッピーエンドルートに突入するだけだったこれまでの一葉[ CV:小野涼子 ]シナリオや[ CV:阪田佳代 ]シナリオとは、ひと味違った展開を期待したいね。

ヨスガノソラ(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(7 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50042339

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ(第7話):

» ヨスガノソラ 第7話 ツミナオトメラ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
あれ?穹って以前、蚊を怖がって叫びながら悠に抱きついてなかったっけ?克服するの早いばかりでなくこんな短期間で、殺せる境地にまで達したのか…それとも以前のは、悠に構って貰... [続きを読む]

受信: 2010年11月16日 (火) 14時03分

» ヨスガノソラ 第7話 ツミナオトメラ [ゲーム漬け]
今回から依媛奈緒編です。 第2話冒頭の穹の採寸をする所からスタート。 奈緒編でありながら、穹のインパクトが凄かったですね。 奈緒の入浴中の回想によると、かつて奈緒は両親の不仲で追い詰められており、その捌け口として悠と強引に性的関係を持ったようです。 そして、そ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月16日 (火) 22時57分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(7 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第7話) »