« 神のみぞ知るセカイ(第8話) | トップページ | それでも町は廻っている(第8話) »

えむえむっ!(第8話)

これは要するに、太郎[ CV:福山潤 ]の場合、どう転ぼうと変態というくくりからは決して逃げられないということを、教えてくれたようです。美緒[ CV:竹達彩奈 ]の催眠術の副作用、というよりも元々変態で出来てるってことで。

そんな太郎を必死で振り向かせようとする嵐子[ CV:早水沙織 ]が実に健気。嵐子にとっては相当に勇気がいると思われる「間接キス」にまで、まるで無反応の太郎を見ていると、流石にちょっといたたまれない気分に。と同時に、嵐子も何か違う物を秘めていそうな予感を感じさせたのもまた事実・・・。

ドMが直った!?というときの美緒の反応もちょっと意外だったかも。もし太郎のドMが直ったら、第二ボランティア部は無事卒業と言うことになるのか?ドSの美緒としては、いじめられる役の太郎がいなくなると、それはそれでストレスの溜まる毎日になりそうだけど。

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 神のみぞ知るセカイ(第8話) | トップページ | それでも町は廻っている(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50132138

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第8話):

« 神のみぞ知るセカイ(第8話) | トップページ | それでも町は廻っている(第8話) »