« STAR DRIVER 輝きのタクト(第8話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) »

心霊探偵八雲(第8話)

八雲[ CV:小野大輔 ]晴香[ CV:藤村歩 ]の「縁(えにし)」か。単なる波長が合う存在問うわけではなく、八雲の母親である梓と晴香の母親が知り合い、しかも今回の事件に深い関わりがありそうときたか。

晴香は自分から首を突っ込んだら危ないと思っていたけれど、これで七瀬美雪[ CV:柚木涼香 ]が晴香を狙う理由が、もう1つ見えたような気がする。両目の赤い男[ CV:高瀬右光 ]への忠誠と共に、八雲への精神的ダメージ。まさに一挙両得。

となれば、晴香が自分の部屋に戻ってベッドに横になった瞬間。これは危ない!という予感が。これは明らかに家に帰ったところを襲われるパターンじゃないのか?晴香が部屋の電気を付けずに真っ暗にしてるもんだから、余計にドキドキしてくる。

そしてお約束どおりの展開になりそうなところを、八雲の父親であり、バラバラ殺人の犯人とされている武田[ CV:浜田賢二 ](おそらくもう死んでいる)が救う。もし武田と梓が言われているとおりの関係だとすると、そこまで武田が八雲のことを守ろうとするだろうか?何か裏がありそうだ。

心霊探偵八雲(@NHK-BS2) / アニメーション制作:BEE TRAIN

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第8話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50096359

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊探偵八雲(第8話):

» 心霊探偵 八雲 第8話 つながる想い〜縁〜 [ゲーム漬け]
七瀬邸一家四人殺害事件の容疑者・武田俊介が突如現れ、警察が行方を追います。 その頃、消息の分からなくなった八雲、後藤刑事を探す為、一心の元を訪れる晴香、真琴と真琴に連れてこられた石井刑事。 八雲と後藤刑事の2人が見た、七瀬邸で撮られた心霊ビデオを改めて見ます...... [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 20時25分

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第8話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第8話) »