« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(8 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第8話) »

ヨスガノソラ(第8話)

[ CV:下野紘 ]奈緖[ CV:いのくちゆか ]のシナリオな訳で、この二人を応援してしかるべきなんだろうけど・・・。この発情カップルよりも[ CV:田口宏子 ]視点で見てる気がする。

7話での穹の様子から、おそらくは奈緖の逆レイプを目撃したな?という雰囲気だったけれど、それに加えてまたもや衝撃の目撃。悠のだらしない顔が何とも間抜けだ・・・。とは言え、奈緖は何をそんなに穹に遠慮してるんだ?という気もするけどね。

今のところ作中では悠と穹が実の兄妹であるかどうかには触れられていない。ここがまた絶妙なところで、もしこの二人が実の兄妹ということなら、奈緖が穹に遠慮する理由は無いわけで。もし穹が実の兄妹じゃないということなら、それはそれで奈緖が尻込みするのも分からないでもないけれど・・。(一応アニメだし、ゲーム的な禁断の設定は無理だろう。)

ヨスガノソラ(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(8 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50105011

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ(第8話):

» ヨスガノソラ第八話 感想 [知ったかアニメ]
新しいプレイを発見しました 「ヨスガノソラ」第八話感想です。 ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド(2009/02/25)トイズ・プランニング商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010年11月23日 (火) 01時56分

» ヨスガノソラ 第8話 ナオクラキソラ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
ひっでぇ~食事だな!オイ!w仮にも病弱な妹を抱える兄貴として材料がないとは言えこんな夕食で済ませるのはどうなんだ?(~_~;)今までも、ちょこちょこと描写されてきた春日野家の食... [続きを読む]

受信: 2010年11月23日 (火) 13時57分

» 気持ちよさそう!って思えないです。。。 [藤丸のブログ]
ども、藤丸です。いやぁ昨日は郊外でリフレッシュしてきました。秋はいいですねぇ。しかしお隣さんが何やら揉めております。何でこんなことをするのか分かりません。嫌ですね。さてさて私の大好きなトム様が、たいへんなことをされております。 [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 18時45分

» ヨスガノソラ 8話 [アニメ徒然草]
もう笑うしかないな。というわけで、「ヨスガノソラ」8話シーチキン定食の巻。いやはや、エッサホイサのシーンがギャグにしか見えないYO!穹ちゃんが靴を隠してたから油断したんだろう...... [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 22時42分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(8 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第8話) »