« 咎狗の血(第8話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第9話) »

バクマン。(第9話)

岩瀬[ CV:藤村歩 ]がめちゃくちゃ可愛いじゃないか!性格が真面目過ぎたせいで秋人[ CV:日野聡 ]のマンガへの情熱を理解できなかったんだけれど、普段は真面目な女の子が香耶[ CV:矢作紗友里 ]と対決!これをマンガにしたら、さぞかし面白いストーリーになるに違いないと思うんだけど。

謹慎にもポジティブな秋人に対して、最高[ CV:阿部敦 ]の方は石沢[ CV:宮田幸季 ]と秋人の一件で、かなり精神的に動揺している様子。このへんがまだまだ中学生だなと感じるところだ。プロとして生きていくためには、そんな自分の動揺を決してマンガに出さない強さが必要だ。

そしてそんな動揺とは無縁に見える新妻エイジ[ CV:岡本信彦 ]が遂に上京か。これで最高・秋人のコンビとエイジが顔を合わせる可能性もグッと高まった。おそらくその出会いがあれば、二人にとっては大きく飛躍していくためのきっかけになると思うんだけど。「どうしてこんなやつが!?」という気持ちになると思う(笑)。

バクマン。(@NHK教育) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 咎狗の血(第8話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50154094

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第9話):

« 咎狗の血(第8話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第9話) »