« おとめ妖怪ざくろ(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第20話) »

侵略!イカ娘(第9話)

本名でゲソ!

え!?本名だったの?というか今まで考えたこともなかった・・。「イカ娘[ CV:金元寿子 ]」という種類の生き物だと認識していたけれど、よくよく考えれば生き物の種類は「イカ」で、名前がイカ娘ってことなのか。

そんな偉大なる侵略者、イカ娘がピンポンダッシュにチャレンジ。またもやしょーもないことに全力を尽くそうとしてるな~と思いきや、清美[ CV:菊池こころ ]の登場で急遽として趣の違うストーリーに。千鶴[ CV:田中理恵 ]の威圧に怯えまくるイカ娘に爆笑しつつ、そんな挙動不審なイカ娘にも動じない清美。良いヤツじゃないか・・・。

ピンポンダッシュがきっかけとは言え、そんなこんなでイカ娘と急接近した清美に対して、早苗[ CV:伊藤かな恵 ]は相変わらず暴走気味で完全に空回り(笑)。学校にいるときはもう少しマシな気がするんだけど、外では完全なる変態パワー炸裂。まさかの口紅プレイか?と思ったけど、イカ娘が投げたのはハンコ。なんだかんだでイカ娘もいろいろ分かってるじゃないか。

そしてその早苗、Cパートでは遂にイカ娘をかけてシンディ[ CV:生天目仁美 ]と対決!と、本人は思っていたに違いない。早苗のめんどくささ全開でさすがのイカ娘もげっそり。

敢えて語尾を選んでみたけど、やり過ぎたか。

侵略!イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« おとめ妖怪ざくろ(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50176906

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!イカ娘(第9話):

« おとめ妖怪ざくろ(第9話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第20話) »