« ぬらりひょんの孫(第18話) | トップページ | もっとTo Loveる(第6話) »

そらのおとしものf(第6話)

ニンフ[ CV:野水伊織 ]のボックスの下に入っていたのはいったい何だったのか?イカ、ウナギ、ブタとくれば・・・ナマコあたりか?1回くらいはニンフも落下&サービスショットのお披露目があるかと思ったのに。智樹[ CV:保志総一郎 ]みたいに潔く落ちてくれないと。というか流石に潔すぎて笑った(笑)。

そしてすっかり智樹に馴染んでいるアストレア[ CV:福原香織 ]。え~と、何をしにいらっしゃったんでしたっけ?若干どころでなく脳みその中身が足りないのはさておき、アストレア自身のエロ耐性はどうなってるんだ?智樹に好き放題やられてるのに、意外と嫌がっていないというか、嫌がってるんだけど拒絶までは行ってないというか。もしかして、何されてるか理解できてないのか?

ストーリーも折り返し点。そろそろこのおふざけモードも終わっちゃうのかな~?EDはそんな空気の変化を予感させるちょっとシリアスな展開に。オフィシャルサイトでも「アポカリプス編突入」と煽ってあるし、智樹のデフォルメキャラもそろそろ見納めなんだろうか?

そらのおとしものf(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« ぬらりひょんの孫(第18話) | トップページ | もっとTo Loveる(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49992479

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf(第6話):

« ぬらりひょんの孫(第18話) | トップページ | もっとTo Loveる(第6話) »