« 屍鬼(第14話) | トップページ | それでも町は廻っている(第5話) »

アマガミSS(第18話)

純一[ CV:前野智昭 ]の変態ルーツここにあり!「おっぱい、おっぱい♪」言いながら雪だるまを作る小学生って・・・。一方で本編ではかなり変態度抑え気味の純一。梨穂子[ CV:新谷良子 ]編の2話ということで、通常なら変態パワー炸裂の回なのに。

その梨穂子が今までのヒロインたちと大きく違うのは、「今の関係で良い」と思っているところなんだよね。あの紗江[ CV:今野宏美 ]だって、クールに見えた[ CV:ゆかな ]だって、純一が好き!ということに気づいてからは、かなり積極的なアプローチをしていた。だけど梨穂子はかなり控えめ。

今までの女の子達と違って、梨穂子の場合は過ごしてきた時間が長い、むしろ長すぎるということが純一に対して関係を前に進める積極性を奪っているのかも。もし好きって気持ちを伝えて、今の幼なじみの関係までも壊れてしまったらどうしよう?きっと梨穂子の心の中には、そういう考えがあるはず。

となれば、今回ばかりは純一の方からのアプローチを期待したいんだけど・・・まぁ無理だろうな。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第14話) | トップページ | それでも町は廻っている(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49950872

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第18話):

» アマガミSS 第18話「テツダイ」 [power of dreams]
アマガミSS、第18話「テツダイ」です。 以下ネタバレ注意。 [続きを読む]

受信: 2010年11月 7日 (日) 22時46分

« 屍鬼(第14話) | トップページ | それでも町は廻っている(第5話) »