« えむえむっ!(第6話) | トップページ | それでも町は廻っている(第6話) »

アマガミSS(第19話)

まさかの美也[ CV:阿澄佳奈 ]サービスカット!TBSにしては相当に頑張りました。そしてついでに純一[ CV:前野智昭 ]のサービスカットも!?別にそれは見たくないんだけど、美也の反応が面白かった。というか、美也、お前の反応は大人すぎだ!なんで「あらまぁ、お粗末様・・」的な顔してるんだ。

さて、ヒロインであるはずの梨穂子[ CV:新谷良子 ]の方は・・う~む、これまた一向に純一との関係が前に進まないなぁ。というか、色気より食い気とはよく言ったもので。確かに変にダイエットとか言って食べようとしないよりは、美味しそうに食べてる女の子を見てる方が楽しいというのも一理ある。しかしだ、それにしても梨穂子は食べ過ぎだろ。

勇気を出して純一を初詣に誘ったので、そろそろ純一も梨穂子のことを意識するようになるかな?と思ったんだけどねぇ。結局、美也も加えた3人でこたつで寝たまま年越しとは。確かに今の梨穂子と純一の関係って、決して居心地の悪い物じゃないんだよね。それでも、絵馬に「想いを伝える!」という意気込みを書いた梨穂子。頑張れよ、応援してるぞ。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« えむえむっ!(第6話) | トップページ | それでも町は廻っている(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50009284

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第19話):

« えむえむっ!(第6話) | トップページ | それでも町は廻っている(第6話) »