« 薄桜鬼 碧血録(第18話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第19話) »

もっとTo Loveる(第7話)

ヤミ[ CV:福圓美里 ]はもう完全に脱ぐキャラとして定着してるな。いや、脱がされるというべきか?リト[ CV:渡辺明乃 ]の親切に触れて、自分の感情に困惑してるところが実に可愛い。しかもいつでもリトを始末できる状態なのに、その気が全く見えないなんて。意外と分かりやすいよな。

さて、Bパートは恭子[ CV:千葉知恵巳 ]の登場!To Loveる原作者の矢吹氏のコミックスであり、2005年にアニメ化された「BLACK CAT」の登場人物です。とは言う物の、流石に俺もほとんど覚えてない・・・。手元にある録画管理用のExcelファイルを見ると、確かに毎回エアチェックはしていたんだけども・・。というわけで、BLACK CATファンには嬉しい久々の映像化でした。それ以外の人には、ルン[ CV:大浦冬華 ]が、あの衣装のままでいつかレンになるんじゃないかと手に汗握る内容でした。

そしてCパートでは突如として春菜[ CV:矢作紗友里 ]が大胆に!って、あの挨拶の時点で[ CV:能登麻美子 ]が中の人になってるってバレバレなんですけど・・。ちなみに[ CV:名塚佳織 ]のブラを引き抜いたのはナイス。ついでにパンツも脱がせちゃえば良いのに(笑)。

しかし、唯はトイレとか行かないでその場でブラ再装着なのか・・。

もっとTo Loveる(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 薄桜鬼 碧血録(第18話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50059533

この記事へのトラックバック一覧です: もっとTo Loveる(第7話):

» もっとToLOVEる-とらぶる- #7 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
トラブル19闇の診療所「貴方は本を沢山読むべきですそうすれば、きっと頭が良くなります」何気な毒舌にワロタw本人的には、素直にそう思っているだけで毒舌を吐こうとしている訳じゃ... [続きを読む]

受信: 2010年11月18日 (木) 13時47分

« 薄桜鬼 碧血録(第18話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第19話) »