« 神のみぞ知るセカイ(最終話:第12話) | トップページ | 屍鬼(第21話) »

海月姫(第10話)

[ CV:諏訪部順一 ]の渾身のビンタが稲荷[ CV:北西純子 ]にヒット!これは惚れたか?惚れたんじゃないか?当然ながら修は稲荷にまったく気が無いわけで、こういう女は一度本気で好きになった男にこれでもかというくらい、酷い振られ方をしてもらわないと。だけどな~。たぶん修はなんだかんだでそういう外道の道には、決して足を踏み入れないんだろうな・・。

そして何というタイミングだろうか。月海[ CV:花澤香菜 ]千絵子[ CV:斉藤貴美子 ]たちが外出し、結果的に留守になった天水館がまさかの解体工事なのか?いや待て待て。中にはまだ目白様がいるじゃないか!たぶん役に立たないけど・・・。もしかすると初お目見えの可能性もあるんだろうか。

月には相変わらず修のことを引きずってる感じだったけど、今回もまた蔵之介[ CV:斎賀みつき ]のパワーに押し切られたな。こんなにも月海のことを想ってくれてる人が近くにいるのに・・。やはり月海には、蔵之介の気持ちは届かないのか。次回最終話。いろいろな人の想いが、どう昇華するだろうか。

しかし千絵子のミシン・・・。余分な肉がブルブルしてる感じが面白すぎ(笑)。

海月姫(@フジテレビ) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 神のみぞ知るセカイ(最終話:第12話) | トップページ | 屍鬼(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50390139

この記事へのトラックバック一覧です: 海月姫(第10話):

» (アニメ感想) 海月姫 第10話 「愛とぬるま湯の日々」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る ラゲのドレスを作るため材料を買い込み天水館を訪れる蔵之介。何も考えず月海に布を切らせ ... [続きを読む]

受信: 2010年12月27日 (月) 16時21分

» ◎海月姫第10話「愛とぬるま湯の日々」 [ぺろぺろキャンディー]
クラノスケがアマミズカンにやってくる。チエコさんミシンを借りる。ツキミはどうやって部屋に戻ったんだろうと思う。マヤヤさんにきくと、カンウさまのミタマが貴様を部屋までおく... [続きを読む]

受信: 2011年5月24日 (火) 16時48分

« 神のみぞ知るセカイ(最終話:第12話) | トップページ | 屍鬼(第21話) »