« 海月姫(第8話) | トップページ | 屍鬼(第19話) »

えむえむっ!(第10話)

最後にやっぱり太郎[ CV:福山潤 ]嵐子[ CV:早水沙織 ]の「男の怖いよ~!」で空を飛ぶのはお約束としても、まぁ今回は嵐子が随分と弾けてくれたな。

嵐子に罵詈雑言を浴びせられてドMモードに突入する太郎がアバンに。う~む、これはもしかしてアニメにはお約束中のお約束、夢オチか?と思ったんだけど。嵐子にとっては学園祭で太郎と美緒[ CV:竹達彩奈 ]が楽しそうにしていたのが相当にショックだったんだろうな。しかし普通の人なら「太郎をドSから救い出さないと!」という発想になると思うんですが。

ということでのドS3本勝負。といっても中身は既にえむえむっ!お約束の単なるコスプレショー(笑)。最後のお題は「モノドS」って言いながら、あっという間にお題が関係ない展開に。最後は二人で声を揃えて太郎をののしるという安心の既定路線へ突入でした。

ちなみに嵐子はちょっとばかり美緒の研究が足りなくて、美緒はドSだけじゃなくて「ツンデレ」もあるんだよね~。嵐子にツンデレは少々難しいかな。お手本は、太郎を待ちくたびれていた美緒が太郎に「お待たせしちゃって・・」と言われたときの、あの反応です。

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 海月姫(第8話) | トップページ | 屍鬼(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50265199

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第10話):

« 海月姫(第8話) | トップページ | 屍鬼(第19話) »