« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(11 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第11話) »

ヨスガノソラ(第11話)

未だかつて無い勢いで伝説になりつつあるヨスガノソラ。もうこの11話を越えるTVアニメが世に出ることは無いんじゃないか?と思える位に[ CV:下野紘 ][ CV:田口宏子 ]の肉欲の日々の物語になってしまった。

しかしだ、そんな状況だからこそ敢えてストーリーの方に触れてみたい。俺は穹シナリオに突入した時点で、奈緖[ CV:いのくちゆか ]はもっともっと「悪い女」として描かれるかなと思っていた。ここまで悠に冷たい態度を取られながら、それでも悠を好きという気持ちを捨てきれない奈緖を見ていると、流石にちょっとかわいそうになってきた。

悠は本当に家族として穹を守りたい、という気持ちが心のどこか片隅にでもあったならば、決して穹に手を出してはいけなかった。自分が穹と肉体関係を持てば、そしてそれが万が一にも世間に知れることになったとき、悠は穹を守りきる覚悟があったのか?仮に穹に嫌われたとしても、衝動を抑えきれなくなった穹をはねのけるべきだったんじゃないのか?

[ CV:峰岸由香里 ]が悠の携帯電話を発見した時点で、この二人の秘めた関係が秘めた物では無くなることが確定してしまった。もし悠と穹が実の兄妹ではなかったとしたら?そうだったとしても、もう悠と穹の二人は戻れないところまで足を踏み入れてしまったように思う。

まずは悠と穹のこの後の選択を見守りたい。

ヨスガノソラ(@AT-X) / アニメーション制作:feel.

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(11 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50295699

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ(第11話):

» ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「ハルぅ…」妹が兄貴のシャツを、くんかくんかしてる姿を見せられるとどうしても昨日の俺妹の『ベルフェゴールの呪縛』を思い出しちゃうなwまあ嗅いでるのはパンツではなくシャツ... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 14時13分

» ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ [ゲーム漬け]
奈緒とのデートの待ち合わせなのに、穹のオナニーを思い出して1人黄昏る悠。 先週、肝心な部分が見えず、穹だけがなぜ規制されているんだろうと思っていたら、あっさり乳首解禁。 ... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 21時35分

» ヨスガノソラ TokyoMX(12/17) [ぬる~くまったりと]
第11話 ソラメクフタリ S4 奈緒と駅で会う悠、でも穹の事思い出す。手を繋いで [続きを読む]

受信: 2010年12月17日 (金) 17時34分

« 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(11 BRIDGE*2) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第11話) »