« えむえむっ!(第10話) | トップページ | アマガミSS(第23話) »

屍鬼(第19話)

遂にそのときが来た!もはや手立てが無いと思われた状況から、尾崎[ CV:大川透 ]の大逆転!千鶴[ CV:折笠愛 ]が穴だと気づいていたんだろうか、それともたまたまだったのか。正気の沙汰とは思えなかった恭子[ CV:水谷優子 ]への実験の数々・・・。どうやら努めて冷静だったようだ。

意外だったのは兼正の力関係。沙子[ CV:悠木碧 ]が屍鬼ヒエラルキーの頂点にいる、ということは何となく雰囲気で伝わってきたけれど、正志朗[ CV:GACKT ]辰巳[ CV:高木渉 ]よりも下の立場だったとは。ますます正志朗のいる意味が分からないな。

そんな状況なのに、もはや沙子の元から離れる気力も残っていない室井[ CV:興津和幸 ]。室井はもう少し冷静に物事を俯瞰できる人だと思っていたんだけどな~。やっぱり小説を書けるくらいだから、どちらかというと感情的な人だったんだろうか?もしかすると、彼は沙子に血を与え、そのまま自らの一生を終えるんじゃないか?そんな予感すら漂う。

そして尾崎の行動がもう少し早ければ、おそらく救われたであろう律子[ CV:ささきのぞみ ]かおり[ CV:長嶋はるか ]この二人の現状は、ちょっと見るに堪えない・・・。

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« えむえむっ!(第10話) | トップページ | アマガミSS(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50265208

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第19話):

» 屍鬼 第19話 [にき☆ろぐ]
ということで人間側の反撃のはじまり。相変わらずの飛ばしっぷりですなー。原作小説、漫画版を読んでる者の感想です。まずは追い詰められた千鶴。結局殺されてしまいましたね。生前... [続きを読む]

受信: 2010年12月11日 (土) 00時34分

» (アニメ感想) 屍鬼 第19話 「第悼と柩話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 千鶴の正体が衆目のもとに曝されついに村人たちが屍鬼狩りに立ち上がる。 狩りの陣頭指揮をとる敏夫、 対して一気に作戦を完遂させよ ... [続きを読む]

受信: 2010年12月15日 (水) 19時04分

» 屍鬼 19話 [アニメ徒然草]
もう酒屋のおっさん一人で勝てるんじゃなイカ?というわけで、「屍鬼」19話残虐行為手当の巻。千鶴さんという中ボスを倒して戦意高揚する村人たち。娘の仇に杭を打ち込むことはで ... [続きを読む]

受信: 2010年12月16日 (木) 22時14分

» ◎屍鬼第19話「第悼と柩話」 [ぺろぺろキャンディー]
オザキが、チズルを罠にはめて、村人にシキがいることをわからせる。チズルさんは石をぶつけられる。チズルが噛もうとすると、オオカワさんが押さえつける。シミズ父が、クイでチズ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 11時44分

« えむえむっ!(第10話) | トップページ | アマガミSS(第23話) »