« 神のみぞ知るセカイ(第10話) | トップページ | えむえむっ!(第10話) »

海月姫(第8話)

すぎもっちゃん[ CV:伊藤健太郎 ]、なんでそこにいる(笑)。エレベータより速い移動っておかしいだろ。そしてあの風貌と行動なんだから、誰か気づけ。それにしても花森[ CV:子安武人 ]の使えなさが想像を絶するぞ。もう最後の電話は致命的・・・。たぶん新しいホイールもベンツもお預けでしょうな。

さて、今回のフリマ。思わぬところで本領を発揮したのが千絵子[ CV:斉藤貴美子 ]。少々幅はありますが、意外とまともな人(その他の住人と比べてれば、ね。)に見える千絵子がくらげ人形製作にその裁縫の腕を発揮!まともまポップがかけないダメ女子3人組はさておき、月海[ CV:花澤香菜 ]のセンスの良さ。今回は千絵子&月海のコンビの勝利だ。

そんな月海が「私がお嫁に行くことは無いけれど・・」なんて自分を卑下している様子を見てしまうと、なんだかちょっと悲しい気分だよね。自分に自信が持てない!ってのは俺も人のことを言えたクチじゃないけれどね。月海のはもっともっと、自分を表に出して欲しいな。

そして蔵之介[ CV:斎賀みつき ]はもう完全に月海にノックダウンされたようです。未だに自分で認めようとしないとは、意外と往生際の悪い奴だ。蔵之介も変な自負はさっさと捨てて、素直にならないとね。そして男バレしなくてよかったな(笑)。

海月姫(@フジテレビ) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 神のみぞ知るセカイ(第10話) | トップページ | えむえむっ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50265184

この記事へのトラックバック一覧です: 海月姫(第8話):

» (アニメ感想) 海月姫 第8話 「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る 天水館購入資金を稼ぐためフリーマーケットへの出店を思いついた蔵之介は、天水館の納戸か ... [続きを読む]

受信: 2010年12月15日 (水) 19時27分

» 海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」 [SERA@らくblog]
月海のクラゲ人形まさかの大人気(笑) フリマでレトロな食器を売ろうとしたけど。 意外に人気な月見のクラゲ人形! それを見て蔵之介は材料を持って来させて売ると大好評でした♪  ▼ 海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」  その夜、母親との約束を思い出し。 月海はシーツをウェディングドレス代わりに着てみます。 それを蔵之介に見られて月海は大ショック(苦笑) ... [続きを読む]

受信: 2010年12月16日 (木) 00時33分

« 神のみぞ知るセカイ(第10話) | トップページ | えむえむっ!(第10話) »