« 魔法少女まどか☆マギカ(第2話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第15話) »

バクマン。(第15話)

遂に亜豆[ CV:早水沙織 ]も声優デビューか!いつもアニメを見ているけれど、近いようで遠い声優業界の裏側。オーディションという存在は知っていても、その中身や競争率なんかは知る術もない。だけど、そのプレッシャーは相当な物だろうという点だけは、おそらく俺にも理解は出来ていると思う。

最高[ CV:阿部敦 ]の焦りも、なんか共感しちゃうよね。自分の彼女が、まるで自分の手の届かないところに行ってしまうような、そんな気持ち。秋人[ CV:日野聡 ]の言っていた「人気が出ればあっという間」という言葉も、それに拍車をかけたんだろうな。

そんな最高の不安な気持ちがモロに表に出たメール。亜豆は見逃さないな。そして亜豆は、ホントに声優を目指しているし、最高のことが大好きなんだな・・。それほど多くの言葉を交わしたわけでも、二人きりの時間を過ごしたわけでもないのに、この二人は羨ましい位に信じ合ってるんだよな~。

そして香耶[ CV:矢作紗友里 ]だ。何とも騒々しいヤツだけど、亜豆にとっては香耶の存在も相当な励みになってると思う。そんな香耶の見つけた夢とは・・?何かロクでもない事のような気がしなくもない・・。

バクマン。(@NHK教育) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 魔法少女まどか☆マギカ(第2話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50597812

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第15話):

» 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は&繋がれて 仲間を大切しない奴クズだし &またなど面白く 全体的にアクションも良い感じで 次は班と合同期待だ [続きを読む]

受信: 2011年1月17日 (月) 18時26分

» ◎バクマン。第15話「デビューと焦り」 [ぺろぺろキャンディー]
服部さんに王道がやりたいとごねる。新妻には絶対勝てない。その新妻も本誌では一位にはなれないいう。ネームみればわかるというが、このネームではとシュウジンがいい。半年間王道... [続きを読む]

受信: 2011年6月 2日 (木) 21時25分

« 魔法少女まどか☆マギカ(第2話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第15話) »