« テガミバチ REVERSE(第16話) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) »

バクマン。(第16話)

脇役とは言え15歳で声優デビュー。しかも顔出しで雑誌にまで掲載されてしまう亜豆[ CV:早水沙織 ]。方や王道で勝負するも、掲載はおろか選考でボツ。さらにはネクストの選考もボツ。

流石にこれには最高[ CV:阿部敦 ]も凹むかと思ったけどな~。最高はもちろん、秋人[ CV:日野聡 ]も現代っ子とは思えないくらいの根性の塊なんだよな。俺もこのくらい根性があればな~(笑)。

そして夏休み。最高は秋人が常にネームの事を考えているはずと思っていただろうか?もしそうだったとすれば、秋人と香耶[ CV:矢作紗友里 ]のキスを、自分への裏切りと曲解してしまってもおかしくない。だけど秋人がアイデアを出せずに苦しんでいた姿を、最高だって見ているはず。最高の反応は如何に。

ところで、エイジ[ CV:岡本信彦 ]のアシスタントを引き受けたのはちょっと意外だったな~。いつも秋人のネームしか見ていないエイジには、他の人の作画に触れる良い機会だと思う。一回り成長できるチャンスを掴んだな。

バクマン。(@NHK教育) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« テガミバチ REVERSE(第16話) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50670385

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第16話):

» 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は班と合同任務だったが メインの信頼&活躍で &&オマケ扱いだけど 次はメイン任務の様で楽しみだよ [続きを読む]

受信: 2011年1月24日 (月) 17時59分

« テガミバチ REVERSE(第16話) | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) »