« ドラゴンクライシス!(第3話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第3話) »

これはゾンビですか?(第3話)

織戸[ CV:吉野裕行 ]、確かにキモいけど、今回は君の妄想に乾杯。やはりセラ[ CV:日笠陽子 ]の"ホワイトパンティ"がジャストミートだろうか?ハルナ[ CV:野水伊織 ]のシマパン装備を言い当てたことを考慮すると、セラのホワイトパンティも正解か?

そんなお気楽モードはどこへやら、後半は気がつけばちょっと緊張感のある展開に。[ CV:間島淳司 ]の中学のクラスメイトだったらしい京子[ CV:下屋則子 ]が見たという殺人犯の正体は・・・・ユー[ CV:月宮みどり ]なのか!?

確かにネクロマンサーという肩書きを聞くと、自ら人の命を狩っていてもおかしくないのか?しかし、そんな殺人犯がプリンを食べてニンマリするか?歩がまったく彼女の事を覚えていない、という点がかなり不自然にも思える。何か裏があるのか?笑いで勝負の作品かと思っていたけど、ストーリーも予想以上にしっかり作り込んでありそうだな。

あと、普段着(大きすぎるTシャツ)の短パンというハルナの服装がはまりすぎで怖い。何が怖いかと言えば、Tシャツが大きすぎて下に何も履いてないように見えることです。はい。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第3話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50696267

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第3話):

» これはゾンビですか? 3話 [アニメ徒然草]
金朋の安定感。というわけで、「これはゾンビですか?」3話プリン争奪戦の巻。橋渡し役の歩が不在という状況下、女の子三人が対立。なし崩しに勝負となるが、全くギスギスしていな ... [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 22時48分

» (アニメ感想) これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの ... [続きを読む]

受信: 2011年1月31日 (月) 18時35分

« ドラゴンクライシス!(第3話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第3話) »