« GOSICK―ゴシック―(第3話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第16話) »

フリージング(第3話)

いかにも性格の悪そうなミヤビ[ CV:桑谷夏子 ]の挑発に乗ってしまうサテライザー[ CV:能登麻美子 ]。四つん這いにさせてパンツを脱がすとは・・・。「恥辱」の言葉が若干引っかかってはいたんだけど、ホントにエロお仕置きが待っているとは。

「2年生」と「3年生」の実力差がどのくらいあるのかあまり理解していなかったんだけど、ちょっとしつこいくらいのミヤビの説明台詞でおおむね理解。その状況をひっくり返してミヤビに馬乗りのサテライザー。いったい何が起こったんだ?カズヤ[ CV:市来光弘 ]の能力がどうやら関係していそうなのは確かなようだ。

さて、これでいよいよカズヤがサテライザーのリミッターになるフラグは全部立ったのかな?ミヤビの言い方だと、リミッターになるための契約、"洗礼"はどうやらエロイベントになりそうな雰囲気。う~ん、まぁキスくらいが妥当なところか?

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« GOSICK―ゴシック―(第3話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50660820

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第3話):

» BLEACH&CONTEROL&フリージング [別館ヒガシ日記]
は原作に戻り試練だが の試練は原作より長く満足で ドン観音寺は面白過ぎだったけど   &早く終わって残念だよ CONTEROLは暴漢で 友達ら落としで簡単だし 南雲&瀬川コンビは良かった... [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 19時20分

« GOSICK―ゴシック―(第3話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第16話) »