« みつどもえ増量中!(第3話) | トップページ | レベルE(第3話) »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話)

輝きを失ったお兄ちゃんが再び輝きを取り戻すまでのドキュメンタリーでした。

2話では完全に彩葉[ CV:井上麻里奈 ]独走状態だったのに、あっという間に奈緖[ CV:喜多村英梨 ]が引き戻してしまったなぁ。しかし今回はいつにも増して修正を入れる場所と入れない場所の区別が理解に苦しむ・・・。水着でも修正ありってどういうことよ!?

それはさておき、奈緖にしても彩葉にしても、修輔[ CV:豊永利行 ]が絡まないところでは普通の女の子だと思うんだけど、修輔絡みになると完全に変態さんになってるな。特に彩葉の望遠鏡監視体制は怖すぎる(笑)。アレは天体望遠鏡だと思うんだけど、だとすると逆さに見えるはずだよな?良くそれで常時観察できるな。

ラブコメとしてはちょっとバランスが崩れたか?と思ったけれど、奈緖の活躍によりAGE探検隊にも復帰した修輔。ちょっとストーリーとしてはまとまりがなさ過ぎる気もしたけど、このくらいめちゃくちゃな方がこの作品の雰囲気には合ってるかも。さて、となるとやはりますます繭佳[ CV:荒浪和沙 ]がいつ登場するのか気になるな~。オフィシャルサイトのキャラクターページも不自然に右下が空いてるし。

|

« みつどもえ増量中!(第3話) | トップページ | レベルE(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50686565

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話):

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話 [アニメ徒然草]
ペンギンと猫が嫌いになりそうです。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3話二重尾行の巻。ドロー、デートイベント。ずっと彩葉ちゃん ... [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 22時50分

« みつどもえ増量中!(第3話) | トップページ | レベルE(第3話) »