« STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) »

みつどもえ増量中!(第3話)

2話に引き続き、今回も気持ちよく笑わせていただきました!1期に比べて何が違うという訳じゃないと思うんだけど、面白さは明らかにパワーアップしてるな。そうして考えてみると、一番変わったかな?と思うのはやっぱりみつば[ CV:高垣彩陽 ]だよな。杉崎[ CV:斎藤千和 ]への対抗心を表に出しすぎてドツボにはまる。

今回も「研究発表を仕上げる」はずが、いつの間にか「草次郎[ CV:天田益男 ]に愛してると言う」展開に。昔のみつばなら明らかに逆ギレして大暴れしそうなところだけど、完全に杉崎と吉岡[ CV:豊崎愛生 ]に遊ばれてるし。極めつけのひとは[ CV:戸松遙 ]の一言も相変わらず強烈(笑)。

さて、今回は男子連中も大活躍です。相変わらずの変態っぷりを披露してくれた千葉[ CV:山本和臣 ]、そしてすっかり変態扱いの佐藤[ CV:三瓶由布子 ]。ブラジャーまで装着してモデルになったのに、千葉にバッサリ切り捨てられるとは、あまりに不憫。あと一応矢部っち[ CV:下野紘 ]もひとはをくんかくんかしてたけど、矢部っちの場合はそろそろリアルに変態になってきた気がする。

みつどもえ増量中!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50679224

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ増量中!(第3話):

» みつどもえ 増量中! 3話 [アニメ徒然草]
汗、甘いのか。というわけで、「みつどもえ 増量中!」3話草次郎愛してるの巻。エロ本自作、避難訓練、二人三脚、ブラホック外し、嘘彼氏。何気に全エピソード男性キャラ絡 ... [続きを読む]

受信: 2011年1月27日 (木) 22時51分

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第16話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) »