« STAR DRIVER 輝きのタクト(第17話) | トップページ | レベルE(第4話) »

みつどもえ増量中!(第4話)

1期の時はもう少し大人しかった気がするみつば[ CV:高垣彩陽 ]。流石に今回の悪行は酷すぎる(笑)。チーム杉崎こと、杉崎[ CV:斎藤千和 ]吉岡[ CV:豊崎愛生 ]宮下[ CV:大原桃子 ]の3人が破れた水着を隠す事よりも、みつばを助けてくれたのに。

一方で悪意がないのに凄まじい悪行を働くのはふたば[ CV:明坂聡美 ]だ。颯爽と登場した杉崎が口上を述べる暇もなくパンツを脱がす。思わず巻き戻してリピートするくらい華麗だった(笑)。千葉[ CV:山本和臣 ]はあの瞬間のふたばを見習うべきだな。そしてその結果、佐藤[ CV:三瓶由布子 ]は親公認の変態となりました。そしておそらくみつばにパンツを脱がされた杉崎は、ノーパン帰宅です。

そんなふたばの華麗なテクニックを学ぶことなく、今回もしょーもない技の開発にいそしむ千葉。もはや字幕も「高速"両手"(片手でしょ?)ズボン下ろし」とか、かなりぞんざいに扱われている雰囲気。いや、これはただの誤字か・・・。しかしそんな千葉のエロ技にも一切動じないひとは[ CV:戸松遙 ]、相変わらずステキだ。杉崎の心霊写真(ニセ)を一発で自分と見破るあたりもさすがだ。

みつどもえ増量中!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第17話) | トップページ | レベルE(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50742069

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ増量中!(第4話):

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第17話) | トップページ | レベルE(第4話) »