« 魔法少女まどか☆マギカ(第4話) | トップページ | バクマン。(第17話) »

フリージング(第4話)

こらこらカズヤ[ CV:市来光弘 ]くん、ノックしたから女の子の部屋に入っても良いなんて、そんなルールはありませんよ。というか、あの場面は明らかに入っちゃダメだろ!おかげでお約束のラッキースケベ展開に。戦闘中はしょっちゅうおっぱい丸出し状態のサテライザー[ CV:能登麻美子 ]だけど、流石にあの状況でマジマジと見られると恥ずかしいらしい。

「接触禁止の女王」という異名からは相当に強そうな印象なのに、相変わらず上級生との戦いになるとボロボロにされるサテライザー。まぁ理由はリミッターの有無というところもあるんだろうけれど、それにしてもちょっと見てて心配になるんだよな~。今回もカズヤのおかげで助かったようなもんなのに、相変わらずの無愛想だし。

今回戦ったイングリッド[ CV:小清水亜美 ]は3年の学年7位ということ。つまりまだ上に6人いるわけでしょ?そして1位はあのシフォン[ CV:井上麻里奈 ]らしい。ちょっと間の抜けたホンワカキャラかと思いきや・・・。起こらせてはいけない人なのは間違えないな。

さて、今回で遂にカズヤがサテライザーのリミッターに就任!と思わせつつ、まだ引っ張るか。洗礼はさぞかしエロい儀式に違いないと思っていたんだけど、どうもサテライザーの必要以上の潔癖さを見ると、実は意外と大したことないような気がしてきた。イングリッドも「さっさと澄ませろ!」くらいの感じだったし。

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« 魔法少女まどか☆マギカ(第4話) | トップページ | バクマン。(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50717567

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第4話):

» BLEACH&相棒9&フリージング [別館ヒガシ日記]
は&関係が破綻だが が遂に攻撃まで来たけども [続きを読む]

受信: 2011年2月 4日 (金) 19時43分

« 魔法少女まどか☆マギカ(第4話) | トップページ | バクマン。(第17話) »