« みつどもえ増量中!(第2話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2話) »

レベルE(第2話)

王子[ CV:浪川大輔 ]の行動もクラフト[ CV:子安武人 ]の言うとおり「斜め上」を行ってるけど、そもそもこの作品自体が相当に斜め上を突き進んでいるぞ。ドグラ星人らしいクラフト達がめちゃくちゃ気持ち悪い容姿かと思ったら、中からは普通の人間が出てくるし、王子が雪隆[ CV:細谷佳正 ]に見せたあのカタツムリはペットとか言い出すし・・・。

今のところ、登場人物で確実に地球人なのは雪隆と美歩[ CV:明坂聡美 ]だけか?しかし美歩も美歩で相当におかしな人であることは間違えない。何というかどう評して良いのかよく分からん無いようだな(笑)。

一応この2話では、王子が予想外の行動に出た結果、どうやら宇宙人間での抗争に発展しそうということのようだ。雪隆も含めて、俺たち地球人は完全に置き去りだなこりゃ。しかし王子が思わず反撃してしまったのは予想できたけれど、まさか半殺しでゴミ箱に詰めてしまうとは。笑って良いのか悪いのか、ホント、反応に困るな、この作品は。

レベルE(@テレビ東京) / アニメーション制作:ぴえろdavid production

|

« みつどもえ増量中!(第2話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50625196

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE(第2話):

» 今こそ時、アニメ「レベルE」#02「「Run after the man」を流観。 [義風捫虱堂]
アニメ「レベルE」#02 面白くなって来たのおお [続きを読む]

受信: 2011年1月19日 (水) 22時35分

» レベルE&国選弁護人&外交官 黒田 [別館ヒガシ日記]
レベルEは王子が行方不明だけど クラフト達が来て色々と判明したが [続きを読む]

受信: 2011年1月22日 (土) 22時17分

» (アニメ感想) レベルE 第2話 「Run after the man」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レベルE 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下 ... [続きを読む]

受信: 2011年1月24日 (月) 14時29分

» ◎レベルE#02「Runaftertheman」 [ぺろぺろキャンディー]
王子の本当の姿をみせられる。ナメクジっぽかった。ユキタカが美しいとは思えない。でもありがとな、正体を見せてくれてという。礼をいうのは僕のほうだ、でていくという。だったら... [続きを読む]

受信: 2011年6月26日 (日) 00時37分

« みつどもえ増量中!(第2話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2話) »