« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第4話) »

レベルE(第3話)

えぇ、終わり!?いや、王子[ CV:浪川大輔 ]編が終わりなの?オフィシャルサイトには「序章3部作、遂に完結へ・・・!」と書いてあるってことは、一応これで一区切りってことなのか。次回予告を見る限りは、王子も雪隆[ CV:細谷佳正 ]美歩[ CV:明坂聡美 ]も出てこないみたいなんだよな・・。

という事で一応区切りの総括って事になるんだろうか。しかしまさかこういうオチがついていたとは・・。もっと軽いノリの作品だと思っていたのに、ディスクン星人との全面戦争突入?と思わせておきつつ、全て王子の仕組んだ「ネタ」だったときたか。まぁ確かに王子のトンデモ性格はよ~~く理解できたけども・・。クラフト[ CV:子安武人 ]がプロレス技のオンパレードをお見舞いした理由が、これまたよ~~く分かった。

王子としてはクラフト達を踊らせるつもりだったんだけど、結果としては雪隆が見事にお立ち台で派手なダンスを披露していたってことになるな。確かにコイツは相当に単細胞な雰囲気だけど、秘蔵映像の字幕が的確すぎて思わず笑ってしまうじゃないか。そして完全に雌扱いの美雪。気がつけば影が薄い存在のまま終わってしまったな。彼らの再登場の機会はあるのか?いや、流石に無いってことは考えにくいけど、無かったらそれはそれで凄いぞ。

レベルE(@テレビ東京) / アニメーション制作:ぴえろdavid production

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50686576

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE(第3話):

» 時は今、レベルE#03 「Risky Game!」を流観 [義風捫虱堂]
レベルE#03 [続きを読む]

受信: 2011年1月26日 (水) 21時19分

» レベルE&国選弁護人&外交官 黒田 [別館ヒガシ日記]
レベルEは予想外の王子ドッキリも 最初から部下を試すだけ驚きだが ディスクタンが好き面白く... [続きを読む]

受信: 2011年1月29日 (土) 22時07分

» (アニメ感想) レベルE 第3話 「Risky Game!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けていま ... [続きを読む]

受信: 2011年1月31日 (月) 15時04分

» ◎レベルE#03「RiskyGame!」 [ぺろぺろキャンディー]
王子が殺したのは人間ではなくディスクン星人だった。クラフトがそれをきいて焦る。そして、デイスクン星人は死んでなかった。お前を殺すとお怒りだった。そして、帰っていく。最悪... [続きを読む]

受信: 2011年6月26日 (日) 21時05分

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第4話) »