« テガミバチ REVERSE(第14話) | トップページ | みつどもえ増量中!(新番組:第1話) »

STAR DRIVER 輝きのタクト(第14話)

マリノ[ CV:広橋涼 ]がアインゴッドの修復と巫女捜しを引き受ける―。それはすなわち、ミズノ[ CV:日高里菜 ]の存在を明らかにする事じゃないのか?ミズノを守るというマリノの決意はどうした?

どうやら巫女捜しの結果は、マリノにしか見えないらしい。それを利用してついた嘘も、どうやらケイト[ CV:小清水亜美 ]には見破られた模様。そもそも、マリノはイヴローニュであるケイトの顔をみた瞬間、何を悟った?確かに彼女も例のバスに乗り合わせていた。何か巫女の存在と関係があってもおかしくない。

結果として、巫女である事がばれてしまったミズノ。ミズノ自信は自分が日死の巫女であることをどう思っているんだろうか?マリノが綺羅星であることは知っている?それとも、ホントに知らない?いや、ミズノがマリノの事を知らないわけ無いよな・・・。たぶんミズノはマリノのやろうとしている事も含めて、知っているんじゃないだろうか。

無邪気に見えるミズノ。妹想いのマリノ。この二人の姉妹には、そろそろ自分たちの本音と本気で向き合うときが来たんじゃないだろうか。例え一時的に亀裂が出来るとしても、今はそのときだと思う。

最近はすっかり脇役に徹してるもう一人の巫女、ワコ[ CV:早水沙織 ]。砂糖を山盛り入れちゃうあたり、動揺の仕方が可愛い。そして妄想の方向性はヤバい(笑)。

STAR DRIVER 輝きのタクト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« テガミバチ REVERSE(第14話) | トップページ | みつどもえ増量中!(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50545696

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト(第14話):

« テガミバチ REVERSE(第14話) | トップページ | みつどもえ増量中!(新番組:第1話) »