« テガミバチ REVERSE(第17話) | トップページ | みつどもえ増量中!(第4話) »

STAR DRIVER 輝きのタクト(第17話)

綺羅星十字団、仲間割れ?いやいや、そんな単純な事態ではないようだ。ヘッド[ CV:石田彰 ]がまさかの電気棺爆破。彼の言葉を信じるならば、確かにもう電気棺の力を借りなくてはならないスタードライバーは無用の長物ということになるけれど・・。

そして必然的に、今回からタクト[ CV:宮野真守 ]が戦う相手は、常に本物の印を持つスタードライバー。タウバーン同様、その体内にドライバーを取り込んで戦う。最初はマドカ[ CV:ゆかな ]との戦いに明らかに戸惑っていたけど・・・。やっぱりヒーローはそう簡単には屈しない!タウバーンから自ら飛び出していったタクト、格好良すぎるぞ。

一方で「ひが日死の巫女」がケイト[ CV:小清水亜美 ]であることは、もはや公然の事実となった。今回のゼロ時間突入の合図は、ケイトの唄う「秋色のアリア」。ミズノ[ CV:日高里菜 ]が島を去ってしまい、「歌」をきっかけにケイトが巫女である事が明かされるタイミングだと思っていたので、まさにビンゴ。

思わせぶりにサイバディがゼロ時間から間もなく解き放たれるような物言いをしていた老人。ヘッドが立ち会っていた意識のない男性。そして綺羅星での激動。サイバディの戦いはいつもと同じパターンでも、そろそろストーリー的には佳境がやってきたかな。そんな状況でもしっかり海を楽しんでるワコ[ CV:早水沙織 ]。ゼロ時間への登場パターンといい、最近はすっかりお笑い担当になってるぞ。

STAR DRIVER 輝きのタクト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« テガミバチ REVERSE(第17話) | トップページ | みつどもえ増量中!(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50733527

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト(第17話):

« テガミバチ REVERSE(第17話) | トップページ | みつどもえ増量中!(第4話) »