« フリージング(第5話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第18話) »

バクマン。(第18話)

ここへきて遂に最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の関係にも亀裂が入るのか?しかも予想通りに香耶[ CV:矢作紗友里 ]絡みで?今回は最高が踏みとどまった感じだけど、ここは二人で作品を作っていることによる脆さだよな。二人の信頼関係が崩れてしまうと、もう作品を作り上げる事は出来なくなると思う。

そして信頼関係と言えば、最高と亜豆[ CV:早水沙織 ]だ。最高が亜豆に出したメール・・・。会えなくても平気!と言っていたはずだけれど、ますます自分との距離が開いていってしまうという最高の焦り。これは当然だと思う。よく我慢出来るよね。普通に自宅直撃コースを選んでもおかしくないのに。

しかしこれがリアルの出来事だとして、だ。デビューしたての新人女子高生声優には結婚を約束した彼氏がいて、しかもそのために声優としての仕事に精を出す。ま~あれだ、現実にあったとしても決して表には出せない事実だ。どうしてもそれが気になっちゃうんだよな~。そんな方向には走らないストーリーだと思うけれど、いつも気になってしまう。

さて、今回も福田[ CV:諏訪部順一 ]のマンガ論が炸裂!ToLoveるにいちご100%がNHKの夕方アニメで紹介されるとは(笑)。

バクマン。(@NHK教育) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« フリージング(第5話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50796115

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第18話):

» JSQ&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
SQは例の如く立読みしたけど TOLOVEるは闇メインなって敵だが アゼンダが美柑を操り人形ベタも良く は自立型イノセンス... [続きを読む]

受信: 2011年2月 7日 (月) 19時14分

« フリージング(第5話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(第18話) »