« これはゾンビですか?(第5話) | トップページ | インフィニット・ストラトス(第6話) »

君に届け 2ND SEASON(第5話)

恋愛には、反則とか卑怯とか、そういう事を言っても意味は無いと俺は思う。思うんだけど、やっぱり健人[ CV:宮野真守 ]のやり方を見ていると、歯がゆい思いでいっぱいだ。

風早[ CV:浪川大輔 ]の事を決めるのは、もちろん爽子[ CV:能登麻美子 ]自身。だけど、彼女が周りの意見を素直に聞き入れてしまう性格で、人を疑ったり、自分が好意を持たれたりって状況を想像出来ないってことを、健人は分かってる。分かった上で風早と爽子を遠ざけるような言い方をする。胡桃[ CV:平野綾 ]とは違って、彼の気持ちはどうしても素直に信用できない。

風早と爽子の距離は、1期の最初の頃よりももっともっと離れてしまったんじゃないだろうか。千鶴[ CV:三瓶由布子 ]も相談する相手が良くなかったよなぁ・・。そこは素直に矢野ちん[ CV:沢城みゆき ]だろ。それにしても[ CV:中村悠一 ]も千鶴と同レベルの天然だったとは・・。もうちょっといけると思ったのに。

しかもイチ[ CV:小野友樹 ]の方が気の利いたアドバイスをしてるときた。

君に届け 2ND SEASON(@日本テレビ:デジタル) / アニメーション制作:Production I.G

|

« これはゾンビですか?(第5話) | トップページ | インフィニット・ストラトス(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50831680

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け 2ND SEASON(第5話):

» 君に届け 2ND SEASON 5話 [アニメ徒然草]
計画通り!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」5話思考誘導の巻。チャラ男てめえ!なんちゅーことしやがる。でも、こういうささやき戦術は効果的だからなぁ。ましてや相手は思い... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 22時21分

» アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #05「すきな人」 [快投乱打な雑記帳]
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #05「すきな人」  この期に及んで「健人は良い人」的な感想持ってる人に驚き。 [続きを読む]

受信: 2011年2月14日 (月) 10時30分

« これはゾンビですか?(第5話) | トップページ | インフィニット・ストラトス(第6話) »